授業終わった~(>_<)
てか帰り先生に
『ちょっと
』
って言われて
『うわー絶対この前の模試だ』
と思って行ったら
休んでたことを心配してくれてて途中まで話ながら帰った
先生毒舌なのに優しい
こんなに先生たちみんな親切
で熱心なのに本当自分だめだ
もっともっと出来るはずなのに
どっかで負けてる
先生たちのためじゃないけど
あんなに親身になって
考えてくれてるんだから
もっと頑張ろう(^3^)
今日は過去問のテスト(MARCH以上)
史料問題かなり落とした
7割だからまあまあ
てか現役生すごい
うちのクラスもう指定校で
決まってる子とかいた
それでもちゃんと最後まで
来るんだって
えらい(´;ω;`)
そーゆー子だから受かるんだよね
まあ一瞬凹みましたが
見習いながら自分は自分
なので最後まで諦めずに
絶対絶対絶対受かる
今日は日本史江戸時代
生首とか処刑の写真見たよ
先生すごい写真ばっか
持ってる(^3^)/
まあとにかく家帰ったら
また日本史やります