みなさん、ご無沙汰しております。

MARIKAです

 

 

実は。。。。バレていたと思いますが(爆)

もうかれこれ1年、いや2年近く⁉

ブログを更新しておりませんでした

 

 

海外の引越しを繰り返す中で

コロナ渦の真っ最中に

中国への引越しが急遽へのチャレンジ笑

本当に色々ありました

 

 

アクティブにはメルマガやブログを

書いてはいなかったのですが

 

 

昔書き溜めていた内容が

少しでも誰かの助けになってればなーなんて

思いながらずっとブログも

メルマガの自動送信設定も

オンにしておいたのですが

 

 

そろそろ、それも辞めようと思って

2023年を終えるケジメとして

今日は、「ありがとう」と「またね」

を一緒にお伝えするため

この記事を書いています

 

 

まだ、大好きなエッセンシャルオイルは

使っているものの

 

 

紹介させていただいたり

クラスを開催させていただいたりの

ビジネスとしての活動は辞めていて

 

 

ただ、一個人として

「本物」を楽しんでいます!

 

 

今年2023年のはじめに

また中国からフィリピンに移動し

アメリカの大学で

オンラインで心理学を学びながら

 

 

たまーに

英語コーチングのお仕事をしたり

通訳のお仕事をしたり

ヨガクラスを開催したりして

 

 

過ごしています!

 

 

こちらのブログの更新は

終わってしまいますが

 

 

FacebookではMarika Rolf

https://www.facebook.com/marika.rolf/

Instagramではeasy.eikaiwa

https://www.instagram.com/easy.eikaiwa/

 

 

の名前で日々のことを書き綴っているので

もし「まだ繋がっていたい」と

思ってもらえていたら

そちらからご連絡いただけると

嬉しいです

 

 

今まで、本当に

ありがとうございました

 

 

私の乱筆乱文を

読んでいただいて

感謝の気持ちしかないです!

 

 

またどこかでお会いできることを

楽しみにしております!

 

 

まりか