こんにちは😃☀️😃🌟

「誰でも」「簡単に」「わかりやすく」アロマを使えるよう情報発信中のMarikaです!

 

今日は、ダイエット中にオススメのアイスの話キラキラ

 

 

 

 

 

ダイエット中のアイスクリームはもし避けられるのなら避けた方が無難ですが

 

 

暑いしやしの木やしの木やしの木

この時期は新しい限定アイスもどんどん出てくるしひらめき電球

 

 

食べたくなっちゃうんですよね〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

いざ食べる!

 

 

と決心したら笑

 

 

覚えておいて欲しいのが

 

 

ラクトアイスよりも高脂肪アイスの方が太りにくいキラキラ

 

ということ。

実は高脂肪のアイスクリームは、ラクトアイスに比べて動物性脂肪が多いので

 

 

 

糖質がエネルギーに変わりやすいんです。

 

 

そして、ラクトアイスには、

 

コクを出すために

 

植物油脂や甘味料を添加物として使用している

 

 

 

ということもあります。

なので、できれば控え方が良いんですよーガーンガーン

 

 

カロリーだけでみたら、絶対にラクトアイスなんですけどねキラキラキラキラ

 

 

 

 

ダイエット歴が長くて、しばらく本物のアイスは食べてないよーっていう方は

 

 

 

 

カップ半分だけでも食べてみても良いかもニコニコニコニコニコニコ

アイスのくせに、満足感&満腹感がすごいありますニヤリ

 

 

 

 

ちなみに、私の個人的なオススメは、食品添加物としても使える精油を一滴垂らして食べること。

 

 

 

 

 

レモン、オレンジ、ライム、タンジェリンなどの精油を1滴加えるだけですごい風味キラキラキラキラキラキラ

満足感も200%アップですちゅー

 

 

 

 

 

もちろん、高品質な精油の使い道は食べるだけ&香るだけじゃないです。もっと詳しく精油について知りたいかたは 無料メルマガでも毎日発信中。

 

【JPAromaLife - Happy&健康&綺麗になるための秘訣。Aroma生活のススメ】エッセンシャルオイルを使った生活の知恵メールマガジンの登録にご興味を持ってくださって、ありがとうございます(^○^)【JPAromaLife-Happy&健康&綺麗になるための秘訣。Aroma生活のススメ】のメールマガジンはエッセンシャルオイルの使い方エッセンシャルオイルの選び方エッセンシャルオイルについてのお役立ち情報エッセンシャルオイルを使って(更に)健康になる方法エッセンシャルオイルを使って(更に)美しくなる方法エッセンシャルオリンクwww.agentmail.jp

 

ブログよりも一歩も二歩も笑 深く踏み込んだ、濃い〜内容ニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ダイエットにもそうだけど

 

 

 

美容にも

健康にも

 

 

 

とってもオススメの精油ラブラブラブラブラブラブ

是非生活の中に取り入れてみて欲しいです照れ照れ照れ

 

 

 

アロマ生活、今日からはじめてみませんか?

 

 

ラブラブラブラブラブラブ最近の人気記事ラブラブラブラブラブラブ

👉【VIGC】ヤングリヴィングバーチャルコンベンション 新製品情報その1

👉しみ、しわ、くすみにサヨナラ✨一度作ったらもう市販のものは買えない!?セイクレッド7美容液レシピ

👉ロックダウン中に家でできること。使い終わった瓶を再利用したい!空いたの瓶の煮沸消毒の仕方

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました🙏✨