おはようございます

 

 

昨日は新ドリンクの「タピオカ」の試作をしました

ちょーーどいい食感に出来上がりました

 

 

4月頃からの販売開始予定です

 

こんなレシピあるよーなどの意見がございましたらバシバシご連絡くださいチョキ

 

さて、昨日の出店結果ですうまい

 

 

今回は風もそこまで強くなかったのでスムーズに提供できました爆  笑

 

ご来店いただきましたみなさま、本当にありがとうございますよろしくお願いします

 

おかげさまでもつ煮完売

 

 

日中は暖かかったのでドリンク類もたくさんでましたワインチョキ

 

道の駅では強風の日は出店を控えさせていただくことになりましたので

出店告知はインスタグラム、ツイッター、フェイスブックなどでご確認ください

直接メッセージを送っていただいても大丈夫です

 

うまい

 

読者登録してね