トイレットペーパーホルダー | tenmiのおうち

tenmiのおうち

tenmi(2人の息子の名前から)のおうち計画がいよいよスタート!空と山と、ときどき虫に囲まれた自然の中で、tenmiのおうちが出来上がるまでをつづります。

これは1Fのトイレットペーパーホルダー。

{AC645DDD-9FB6-442A-AF03-2375E637FC01:01}



そして、こちらは2Fのもの。

{F17C7338-0EDE-4AAB-91BF-095CFE0C75F6:01}




さぁて、何が違うでしょう?

答えを見る前に、一度戻って考えてみましょう!

もちろん、壁の色は違いますよ。

ペーパーホルダーの種類は一緒です。





前から気付いていたんですが、1Fのホルダーは、下から六角レンチで締めても、

時が経てば、また緩んできて外れちゃうんですよね。

こんな感じで。

{F4B4D4AA-4E7C-4636-9F99-91C756BADC3B:01}


一方、2Fのホルダーはこんな感じで、シリコーンシーラントでガッチリ。

{F37AF5C2-8A90-498F-B099-E065948EBE7B:01}


恐らく、1Fは作業忘れでしょうね。

シリコーンシーラント買ってきて自分でしてもいいけど、

もうすぐ一年点検なので、

他の気になってる部分もあわせて綺麗にやってもらおっと。