BROOKS | tenmiのおうち

tenmiのおうち

tenmi(2人の息子の名前から)のおうち計画がいよいよスタート!空と山と、ときどき虫に囲まれた自然の中で、tenmiのおうちが出来上がるまでをつづります。

BROOKS..

一杯19円の..

いやいや、珈琲じゃないです。
好きですけどね。笑



実は、神戸マラソンのために足型からインソールをオーダーメイドして、新調したBROOKS(アメリカのメーカー)のシューズも足に合わせてカスタマイズしてもらいました。

{01FC5847-2C52-4EC8-81A3-63EA691AFC14:01}


膝を痛めたので今回奮発して作ってみたけど、吸い付くように履けて、軽くて、ホントいい感じです。
何とか神戸マラソンに間に合ったので一安心。出来上がりまで一ヶ月半くらいかかったかな。



神戸マラソンまで時間もないので、今日は試し走りだね。