とても残念。なぜ、だれでも相談できなかったのかね。人生迷う事あっても、いつでもやり返しできたのに。心の優しい人なら、手助けできただろうに。親で子供を思わないのはいない。我が子のように思う。自分の息子も暴れていたが、だんだん、落ち着いてきた、人生ゆっくりでいい。生きていくだけで意義がある。迷う事有っても。