今日ってか昨日は新宿からの
渋谷に買い物してきた~ドキドキドキドキ


やー、買いすぎってくらい
買ったかな?(笑)


まず、靴欲しくて…
新宿に行った~!

ムートンとパンプスと
ブーティー的なの買った(*´▽`*)

まさかの3足♪
しかも全部黒(笑)


いつからこんなに
流行に流されてしまう
ようになったんだろー…←



最近買った靴合わせて
4足目ww



からのマルキューで
ずっと欲しかったワンウェイの
ニット~(^_^)ノ♪♪


可愛いんだー♪



で、もうひとつヒョウ柄の
ニット~!


ピンクでガーリーっぽい感じの
だから着やすそうっ(´▽`)!


この2着ヘビロテだな!



で、ピアス買った~ドキドキドキドキ
やっと可愛いのつけられる!!


可愛いのさー(*´▽`*)




なんか普段ファッションチェック
されてけなされてるから
自分のセンスに自信なくなるw



欲しい服みつけても
買う勇気でない…(笑)



からの、自分の欲しいって気持ちよりも
周りからどう評価されるか
先に考えちゃう…



ダメだなー(T_T)(T_T)


自信もとう!!




よし、明日はひなこと
けいたくんたちと遊ぶから
今日買ったもの達を着てくかな(*´▽`*)!



めっちゃ楽しみっ♪




じゃーおや(。・・。)☆





今日ってか昨日は日大の2年生と
飲みでしたんっ(^_^)ノ!!

なんか予想以上に楽しすぎた(笑)



しかも、もっさいのしか
来ねーだろうな。と思って
マスカラしかしないでほぼすっぴんで
行ったらさ…!!


い、いけめんがああ!!!!←

イケパラのときの斗真に激似!!!



てことはいけめんっしょ(*・ω・)ノ?


てなかんじで3時間飲み放なのに
2杯しか飲めなくて
あーまじこれで3000円かあー
って、思ってたら奢り(*゜▽゜)ノ♪♪



いやー神!!!


で、そのあとダーツ行って
運動音痴だから安定のできない感じな。(笑)


まあ初めてやったし、
しょーがない…!


とりあえずめっちゃ楽しかった(*´▽`*)♪


地元めんにも会えたし
また近々っ!!


じゃーおや(。・・。)☆




今日はひさびさにこのみ(^_^)ノドキドキ


でも朝38度も熱あって…
すっごいつらかったけど
気合いで36度後半まで
下げた(`・ω・´)!!(笑)


なのに服どれ着よーとか
下着でフラフラしてたら
また38度に逆戻りっ(笑)



そのまま遊びにいったから
最初辛すぎたあ(´Д`)←

まあ自業自得w


てかやっぱり合うな~
好みのタイプから考えてることとか
すべて一緒できもいくらいドキドキ(笑)



友達とのディズニーと彼氏の誕生日
かぶったらどーする?ってなって…


即答で友達とのディズニー!!


これ学校の友達にきいたら
彼氏っしょ!ってみんなに
否定されたけどー

彼氏の誕生日なんか
次の日祝ればいいやん(笑)



って意見が一致!←



てか友達が妊娠したあヽ(゜Д゜)ノ
びっくり!!!


………すごいなあ。



まあ、19歳だからこうゆう話
出てきてもおかしくないけどねー



とりあえず今日めっちゃ楽しかった!


帰ったらファッションのレポート
やんなきゃ……


つらいなあ。
寝たいのに…!


明日服なに着ようかな(´・ω・`)
また叩かれたくないしなー

明日微妙な天気だしな~。


んー

もーめんどいなあ。




てことでじゃあ!