たんなる暇更新的な
記事です(T_T)w


なんか私の周り恋しすぎ!
いやいーことなんだけどさ

でもみんな幸せそうなら
いいんだ。
みんな上手くいってなくて
病んでる…(T_T)(T_T)



なんだかこっちまで病んじゃう(笑)


でも少し羨ましい。
好きな人がいてその人のことで病んで

好きな人がいない私から
すると羨ましい(笑)



そんなこといったら
ぶっ殺されそうだから言わないけど←


でもいーなー(*゜▽゜)ノ♪
くらい言うと、
かほなんてすぐ彼氏できるよ!
で片付けられる(T_T)(T_T)


なんで?できない…!


んー
もっと危機感もとう!

頑張る!ww


てなかんじでなぜか
病み期ー!!!←




じやあ!