北海道和寒町で油絵制作日記。 | ~JPakaTIG the BLOG~

北海道和寒町で油絵制作日記。


What up!!


北海道和寒町で画家活動をいたしております。


太一です。









ここ和寒町は名前からも、冬はとても寒い所ですが









北海道ならではの四季の美しさ



この土地で採れた野菜など




とても平和な町です。














2月17日(日)には、北海道各地から集まった


熱気球が




なんと和寒町から 

北海道の大空に飛び立ちます!!!



スゲーーーーー!!!











さらに、和寒町には高速道路のインターチェンジ(IC)もあって


札幌へのアクセスもなまら便利です。










旭川市と士別市の間に位置しますので買い物も楽珍







今日は北の士別市へ




士別は日本の高速道路で最北ICでも有名ですが



その高速道路を降りると直ぐ



かわいい小さなアイスクリーム屋さん

「あいすくりん」があります。




そこへ、私画家と息子で行って参りましたw









写真がご趣味のマスターはとても優しいお方で




今回はコーヒー苺ショートケーキをいただきました。



ふわふわでとても美味しかったです。









そんな北海道LIFEを楽しみながら


画家活動に励んでいます。








先ほど、一枚の絵が描けました 

携帯カメラで撮ったものですが...皆様へご報告申し上げます。('-^*)/






この絵ついては私の家の周りを描きました。






次回はちゃんとイイ画像でお伝えしたく存じあげます。









でわでわ...
Peace