仮面ライダーフォーゼが北海道にやってきたw | ~JPakaTIG the BLOG~

仮面ライダーフォーゼが北海道にやってきたw


What up!!!


今日はお隣の剣淵町へアルパカ


仮面ライダーフォーゼに会いに行ってきました!



















この一週間、天気が晴れるように祈っていましたが...



父の願いは届かず



(T▽T;)

















でも


ディズニーランドで買った、あのレインコート

これで完璧だね
























そして、今年もやってきた仮面ライダー!

フォーゼ 仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーフォーゼ










いよ、待ってましたぜ~ パチパチ

















フォーゼは宇宙がテーマの仮面ライダーなのだ!

決して、イカではないぞwwwイカ

ヨロシク














そして、敵登場!!!

なかなか憎めないヤツ。


倒すのが惜しいぞ 













フォーゼも 本気モード




僕ら親も意外と詳しいのだ!


そうそう、テンション上がってきてます。

パパママ: *:・( ̄∀ ̄)・:*:













Yeah 必殺

ロケットパーンチ












そんなかんじで










最後にお決まりの記念撮影


楽しかったよ!





















そして


今日の思い出を絵にしてみました。


仮面ライダーフォーゼ2012
Digital painting







Peace