ソーシャル.ネットワーク.アートギャラリー.サービス | ~JPakaTIG the BLOG~

ソーシャル.ネットワーク.アートギャラリー.サービス


~JPakaTIG the BLOG~



ついに フリーウェイ大作戦も今日で終了ですね。




北海道としては、とても便利でした。




人が動くことは活気があって、いいもんだったと思います。





もう、あの旨いラーメンも、しばらく食べられんね~。(笑)



~JPakaTIG the BLOG~


家に帰ってきて、「あ~、あのラーメンうまかったな~」と


記憶に残るラーメン。



なまら北海道最高っしょ!






っとそんな感じで。




風邪気味なのですが汗





Facebook page 『ARTっていいね!』 を作りました。




使い方は簡単で、フェイスブック独特の「いいね!」ボタンをクリックすれば、誰でも参加できます。


ソーシャル.ネットワーク.サービス、社会的公共のアートギャラリーとして、


みんなが楽しく、作品に興味を持って頂ければ、私にとってこれ以上の幸せはございません。


ものづくりが好きな方々のウォール投稿、そういうの苦手という方々のコメントを大大大募集しています。


是非、顔出しフェイスブックを始めてみてくださいね!(b^-゜)



~JPakaTIG the BLOG~