春の暖かな陽気の中、本日は多摩区宿河原の「スパイスハウス」に出没!!

店内に入ると席は半分ほど埋まっていたでしょうか、意外と空いていましたよ。

早速日替りランチ「ポークのレモン塩カツレツ」をちゅーもーん!!


IMG_1556.jpg









カツレツの上にはたくさんの水菜が引き詰められていて、いざ、ナイフを入れると、このポークが分厚いのなんのって、食べ応え十分でしたね。もちろん、レモン汁とよく調和されているので、さっぱり感のまま完食でありました。

そういえば増税後初めての来店でしたが、日替わりランチ780→800円に変わっていましたよ(w_-;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

帰りは、二ヶ領用水の桜を見ながらのご帰宅となりました。(結構散ってました)


IMG_0813.jpg