横浜の波止場でランチ!と聞くと一見おしゃれなイメージですが、今日訪れたのは、横浜は出田町の倉庫街の一角にある「波止場食堂 出田町店」に行ってきやした~(;^_^A

最寄り駅でいうと、京急神奈川新町駅が一番近いでしょうか、先月、駅と出田町を縦断する国道15号に新たに横断歩道橋が完成し、非常にアクセスが楽になりましたね(パチパチ)

仕事の都合でこの近くに来たのですが、ちょうどお昼時ということで、80人はゆうに入れるお店は、ガタイのイイ男共で混んでいましたよ(笑)

カツカレーを食べようと思って入店しましたが、壁に貼ってある「横浜タンタン麺」のメニューを見て気が変わり「横浜タンタン麺」を注文! ピッ!!(券売機)


メニューは、かけそば(200円)からステーキ定食(700円)まで500円台を中心に豊富なメニューが揃えられておりやす。

完全なセルフサービスのお店とはいえこの値段設定は安いです。


IMG_9059.jpg









、注文したタンタン麺はというと、熱熱の辛辛で、卵とじ加減が非常に良くスープと調和されていて美味しかったっすよ~

次回は、肉野菜定食を食べてみたいと思いましたっ!

(これも凄いボリュームで美味しそうだったので・・・)