2週続けてのドカ雪。

そして三度襲来の恐れの情報も・・・・。

こうなりゃあドカ喰いじゃあーーーっ!?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ということで、本日は246号下り、溝の口方面側道にある「長崎ちゃんぽん」さんへお邪魔してきました~。(屋号はよくわかりません)

入店すると、有線でしょうか'80年代J-popが流れる座席数12席ほどのこじんまりしたお店でありやしたっ!

早速メニューを拝見、長崎ちゃんぽん屋なので、本来、長崎ちゃんぽんなのでしょうが、圧倒的に定食メニューが多かったため、「スタミナ丼」を注文しておりました(笑)

どーーん!!


IMG_5751.jpg



なんともボリューミーかつ男飯って感の強いスタミナ丼であります。

また、店内のBGMから懐かしいメロディーが聞こえてきたではないですか、そう、長渕JEEP

であります。懐かしさにしたりながら軽快なテンポの勢いで、見事完食であります!!

950円とちょっと高めの値段設定ではあるものの、間違いなく腹に貯まる料理が食べられるお店でありやしたっ!