巡回コーチングを九州で開催!たっぷり飛べた2日間でした。 | JPA教育事業部のブログ

JPA教育事業部のブログ

JPA主催の研修会、セミナーのお知らせ、レポートほか、教育事業部から様々な情報発信


テーマ:

レポート:飛来 尚美(SSA平尾台パラグライダースクール)


5月26.27日 エアーハートSSAパラグライダースクール 合同で「JPAセミナーIN平尾台」が開催されました。
両日とも天候に恵まれ、JPA講師岡田氏の的確なアドバイスの下、無事に終了することができました。
一日目は、8時30分に集合し10時近くまでレクチャーを受けわくわくしながら講習生の皆さんはテイクオフへ出発。
安定した気流の中、先ずは、スロープエイトのロールイン、ロールアウトと繰り返しグライダーの動きを体感的に感じ確認しました。

2日目は8時集合。朝から元気な講習生達が集合しています。今日の課題を確認し9時出発。ピッチング・ピッチング2そして、サーマルタイムには旋回の仕方を細かく指示して頂きました。最初はガチガチだった講習生も二日目には楽しんでいたようです。

「お腹いっぱい飛んだー満腹」と大満足。楽しい2日間でした。
進化する技術を巡回コーチングの中でして頂けることに感謝します。

ありがとうございました!



JPA教育事業部のブログ  JPA教育事業部のブログ

JPA教育事業部のブログ  JPA教育事業部のブログ

JPA教育事業部のブログ

JPA教育事業部のブログ


JPA教育事業部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.