量より質で勝負!! | jp878のブログ

jp878のブログ

確かなお得情報!!!
ここでしか出会えない情報が
ありますので、過去の情報も見て下さい(^^♪
気になりましたらクリックにて確認できます!!!
是非ご覧ください<(_ _)>

エイジングケア【TheLADY.ビューティパワークリーム】

↑詳しくはこちら↑

 

どうもjp878です。

 

こんな方におすすめです!!!

 

 

・女性ホルモンの変化に敏感(エイジングトラブルや肌揺らぎ)になってきた女性(プレ更年期、更年期)
 
・生理前後の肌揺らぎが気になる女性
 
・大人ニキビ、混合肌・毛穴の開きが気になる方
 
・乾燥や疲れが肌に出やすい方
 
・忙しくて時間をかけるケアができないけれど、
いいものを使うことで(1点豪華主義)ケアはちゃんとしたい。
 
・最先端のもの(流行りではなく、理論が納得の最新技術など)は積極的にとりいれたい
 
【独自の着眼点: 量より質!】
新たな発見「美肌ホルモンの肌内活性化システム」
最新皮膚理論「美肌ホルモンの肌内活性化システム」に着目してます。
 
美肌ホルモンは紫外線や乾燥などの外的影響やストレス
睡眠不足・加齢などの内的影響により不活化されがちになり、
肌状態は不安定になってしまいます。
 
美肌ホルモンの活性化、量より質!と考える新しいアプローチです。
【独自の処方化技術:1品で全て叶える!】
高度な技術「至福の感触x効果のデリバリー」
肌のラメラ構造を模した「オレオラメラ処方」と、
補水機能に優れた特殊な「クラスター水」を採用した
「クラスレートハイドレーションシステム」。
 
クリームなのにすっと肌に浸透してなじみ、べたつかずしっとりした官能的な使用感と、
使い始めてすぐに感じる高い潤い感を実現。
包摂された有用成分が肌内のそれぞれ最適な場所で徐々に放出されることで、
角質層のすみずみまでゆっくりと長時間働きかけます。
 
この機会に是非(^^♪