上着&パンスト姿で過ごしたよ。 | パンスト大好き!

パンスト大好き!

パンストフェチで今ではイビチなど海外のパンストも履くようになりました。好きな色はグレー、ブラウン、黒、ネイビー、肌色です。

今日は何となくですが上着&パンスト姿で過ごして見ました。私にとってパンストは女性気持ちと受け身にさせてくれる最高のアイテムなのです。この姿になって色々なことを想像しました。1つはここのフォロワーさんに隣で優しくパンスト履いた脚を撫で撫でしてくれて気持ちよくなって甘えたになっている私を想像してしまうくらいでした。今でも上着&パンストで過ごしていますが、こうしているだけで誰かに優しく撫でられ可愛がられている私を想像しています。