今は無いのかな?昔一部の女子高生が使用済みの衣服など売っていた、ブルセラ!HIPHOPグループ、ライムスターの曲の歌詞にもなっていました。懐かしい(笑)

最近ヒカキンさんの動画の傾向がおかしかったからまあ自滅ですわな。残る正統派の有名どころはボンドさんか?ボンドさん絶対ヒカルさんやラファエルに言われるな(笑)

でもヒカルさんが軽く触れてラファエルさんが突っ込むからの流れでボンドさん慌てるシーンが想像できた自分がコワイ(苦笑)

しばらくコラボなしかな?(笑)この三組のコラボ動画見たいなー、この三組のコラボ動画面白いからなー

ヒカキンさんのビートボックス動画の新作も希望です!

YouTubeの悪のカリスマはヒカルさんで良いかな、ヒカキンさんビートボックス動画待ってるよ!

まあYouTubeのイメージまた下げたのがヒカキンさんは残念です。