自分の人生、何度も転けた、時には地獄にも落ちた

でもそんな自分にあなたが、手を差しのべてくれた

天からのロープを握って地獄から普通の世の中に戻ってこれた

周りの人々には本当にありがとう。そして感謝

の気持ち言葉の弾丸をネットの世界に乱射

チャカじゃない、釈迦さんにはなれない

人間の叫び。残る黒歴史?そして笑い

 

以上です。自分はお金持ちには成れないでも普通に生きれて娯楽があればそれで良い。

自民が嫌いな人野党は維新しか無い?。

税金でのサボりは労働者には理解されない

気づいても、出席?もう遅い

政権取ることより、世間を知ることが良いじゃない?

サボった議員の選挙の為に働く?

なにその皮肉

どうせ、議員になってもどうせサボる

でしょって言われる人のこと考えている?

自民もサボってた?自民と同じことしたらアカンやろ

とか書いてる自分は自己満足野郎(笑)

 

人生はいずれ終わる、なら終わるまであがいたる!地獄から前向きに生きる

のも最高のゲームだろ?(笑)