昨日エンテイ厳選12時間!スイクンと同じ気がするぞー(笑)

タイトル通り、ポケモン好きでTOKONA-X、日本のラップシーンが好き、自分がラップを聞き始めたのはキック・ザ・カン・クルー、日本語ラップシーンを語るには忘れてはいけないあのミクスチャーバンド、ドラゴンアッシュ!日本生まれヒップホップ育ち悪そうやつらはだいたい友達!HIPHOP知らんけどこの歌詞は知ってる居ますよね?まあ今フリースタイルダンジョンで有名なジブさんですよ、ミスターダイナマイトでMステに登場した時歌詞間違えた?あのZEEBRAさん(汗)の曲でも有名なドラゴンアッシュ!自分の初めてハマったミクスチャーバンドです。ディープインパクトも有名、競馬じゃないよ!当時ドラゴンアッシュと共演して知ったラッパー超有名な方ばかり、まあ以前書きましたがドラゴンアッシュのアレはまあアカンわな(笑)でも公開処刑は当時DISに免疫がないからえらいことにでもドラゴンアッシュが日本語ラップシーンをメジャーに引き上げたきっかけとして自分は感謝してる。今のフリースタイルダンジョンからどうにか日本にヒップホップを!!と苦戦しているラッパーたち、ケーダブは芸能系になって悲しい。スペシャでキャラクターは知ってたけど今はうーんです。日テレ系に出るラッパーは何かもがいてる?話をTOKONA-Xさんに戻してあのラップ、雰囲気日本のラッパーで一番かっこよかった!スペシャでヒップホップのMVの番組を見て色々なラッパーを知った般若さんとかもやっちゃったの頃かなーMAGUMA"MC’S

 

とか色々ラッパ一にハマったな、最近だとペコさん、何かブルーハーツのボーカルに雰囲気似てたかな?

そしてイケメンMU-TON、良いけど三人の曲のMU-TONうん?だった、以上です、何か気持ち悪い終わりかたでしたけど自分も寝ないといけないので!(笑)、この記事は自分の個人的感想です。