080411_1539~0002.jpg
今日はお天気よかった~ぁ(*^_^*)



ってわけでヨッシーは散歩がてらパパのお友達の床屋さんに行ってきた(^O^)



テク②歩くこと約40分!!やっと到着(^O^)さすがに運動不足のヨッシーにはこたえましたσ(^◇^;)



いざカット(^O^)





予想はしてましたが・・・やっぱりカット中はず~っと泣いてたJr.(T_T)終わってからもしばらくは泣いてたので、気分をかえてお外にLet'go(^O^)/店の前の駐車場へ!!しばらく遊んで・・・また40分テク②歩いて帰った\(^_^)/



泣きつかれてJr.は帰りのベビーカーでは爆睡o(^-^)o家について布団に寝せても爆睡┐(´ー`)┌おかげでしばらくはのんびり過ごせたo(^▽^)o



今日は久しぶりにパパのお友達と会って話せたo(^-^)oそろ②暖かくなってきたし、ランチでも行きたいな~(*^_^*)


さて②今日運動したぶん少しはヨッシーのお肉減ったかな!?
Jr.はイケメンになったし(*^_^*)今日はい~1日だった(=^▽^=)