まちゼミ 最終回 | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

いよいよ!まちゼミも3回目 
最終日となりましたニコニコ

{068B4B19-E007-4D8A-A0DB-B8203707FDBC}

{3D4FA48F-5361-4BE5-A123-6D955559ECBB}

今回は
姉妹さん
親子で
リピーターの方
と色々な方と賑やかに進んでいって
料理教室に通われている方は、その教室にこの箸置きを使います。
とか
この蝶々の箸置きは吊るして飾ろうかな。
とか
自分のお店のレジの所に置こうかな。
とか
自分で作られたものの
使い方もお話ししてくれながら
楽しい時間を共有出来ましたハート

皆さんが言われたのは
自分が無心になれる時間キラキラ

案外あるようで無い

このまちゼミが
そう言う時間になっていれば
少しはお役にたてたのかなぁ〜照れ