1時間間違えて早起き | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

おはようございますハート
今朝は何故か目覚しを1時間間違えてセットしていた様で、その事に気付かずせっせと朝仕事していたら、起きてきた娘から
娘:お母さん、今日は早いねブルー音符
私:?いつも通りよ
       ………アレ❗️
起きてから1時間して、やっと気付いた私爆笑

でも、しまったえーん
ではなくて
オー❣️今朝は色々掃除しようと思ってたからラッキールンルン


朝したかった事全部やり終えて
今、ゆっくりブログ書いてますウインク

{018FF064-CF14-49B2-9D90-6C86FF8EBFFB}

朝陽に照らされた
植物さん
ゆっくり
水をあげて眺めてます

最初から
こうなるように
目覚まし
セットされてたんだな照れ