消臭剤 | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

昨日も私は体に優しい物を使っている
と、言いましたが
これもその一つ
{0E9DA50D-6CBD-447E-A379-86D34133AD68}

消臭剤ですハート

市販でCMでバンバン出ている消臭剤…
どうなんだろキョロキョロ
と思って
子供達が使っていても
私は使いませんでした。
ちまたで聞いたのは
アメリカの学会で色々出回っている消臭剤は
体に良くない成分が入っている
と、発表があったとかガーン

そんなの聞くと余計使えなくて
子供達も今では市販の物は使っていません。

この消臭剤は
生分解性が高い
体に悪いものを排除した物ラブ
睡蓮の香りで(天然の香りですよ〜)
お部屋も洋服も臭いを消してくれますキラキラ

お店にはテスターを置いてお試し出来ますウインク
今回は少ないですがお買い求めも出来る様にしましたおねがい
ゆう心に来られたら、お試し
してみて下さいねグリーンハーツ