息子からの宅急便 | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

たまに息子宛の宅急便が我が家に届きますニコニコ
普通なら、なぜ京都に送らないの?
なんですが………グラサン
{126C9022-6CFA-462B-8A7B-8170FBF2BB6E}

こういう事ですてへぺろ
一度実家にわざわざ注文した自分宛の荷物を送り
お菓子を入れてピンクハート
京都にいる自分に届く様にする

なぜ??
京都でいくらでも
お菓子くらい買えるでしょキョロキョロ
ってなりますよね〜〜もやもや

毎日夜中まで働いて
早朝から厨房に入り
休みの日はほとんど寝てる毎日
身体が疲れて甘い物が
無性に欲しくなるらしいんです

たまに来る
この宅急便の中に
お菓子が入っている音符
自分に届いて
開ける時の楽しみルンルン
の為に
わざわざ遠回りの宅急便にしているのです

私的には荷物が増えて送料が高くなるアセアセ
なんですが
こんな事で喜んでくれるなら
と思い
毎回荷物の中にお菓子を入れる作業をしてます
おバカ親子ですね〜てへぺろ