自分を許す | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

なんだか、あっ!という間に4月も終わりになってきましたびっくり色々バタバタしててもあっ!と過ぎてくキョロキョロこう思うのも自分次第ですがグラサン桜🌸から新緑🌱の季節へ〜
{9CE43278-06F1-4D6D-A91E-08F0ABFC7C1E}

これは、5月の用意
何かわかりますか?
鯉のぼり🎏の箸置きですウインク
目を入れたら、鯉のぼりに見えるかな?
目は入れませんけど音符

5月病ってありますよね
心の病
自分が思う事って
どこから来てるんでしょ
相手の言葉から?
目の前の出来事から?
何かに失敗したら相手のせい?
自分の駄目なところから?
そう決めてるのは、自分自身ですよね〜
だったら、その思いを変えれるのも自分
私がこうだからショボーンなんで私ってショボーン
そう思っている自分を許してみませんかおねがい
自分を否定してるのはだれでもない私
自分を許して相手を許すキラキラ
私も今そこを意識しながら過ごしていますウインク
そこには愛が必要ですよねハート