鯛の鯛 | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

昨夜、京都の菊乃井で修業している息子から家族ラインに画像が届きましたニコニコ
{04A4DB2B-F660-40D8-94E6-102593A76C9C}

小さなお魚の骨みたいですが
鯛のアラの所にある骨ですウインク
これを先輩に教わって家族に知らせたかったみたいイエローハーツ可愛いなぁ〜照れ

去年1年間は新人としてがむしゃらに仕事して、先輩から叱られたり可愛いがられたりして
ようやく3月で一年経ちました^ ^
今は後輩が出来て、今度は教える立場
これが去年にも増して大変らしい!

ここでこの1年間の先輩の苦労が
身にしみてわかっただろうな
こうやって教えてもらえる
有り難さ照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

と親は鯛の鯛を
違う目線で見てましたお願い

今朝の朝露グリーンハート
{2BE76AA0-B5E3-491B-9493-657C0AC576D1}

これだけで、癒されます╰(*´︶`*)╯♡