奈良からのお客様 | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

こんばんは(*^^*)
今日も見て頂きありがとうございます🍀

今日の昼下がり、家族でお茶をしにご来店のお客様。スタッフにここの清水寺は京都の清水寺と関係があるんですか?と聞かれていたので、私がお話に伺いました☺️
そして、色々お話を伺っていると数年前に出雲大社に行かれて、その時に出雲国神仏霊場の事を知り、毎年島根県に家族で来ては参拝に回り今日、清水寺で丁度満願だったんです。と言われました(^_^)
{8F155CEB-3146-4413-BE58-3CD7F846F3D5}

今日でこの神社とお寺を全部回られたんですね。

ここ島根県は神々の国、天災も少なく守られている様に感じます。と私が言うとお客様も奈良の天理市からお越しなので、自分の県も同じ事を感じています。と言われました(^_^)

目には見えないけれど、何かに見守られている。
そう思えるんです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*