マッサージ&ヘッドスパ | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

こんばんは(*^^*)
今日はお休みで、1日自分の身体のメンテナンスデーに使いました🍀

ここ半年、左肩回りが思う様に動かなくなって、その内治るだろう…なんて安易に考えていたらどんどん悪くなり、診断の結果、五十肩‼️
わぁーこの響き❗️聞きたくなかった😱
でも自分の身体をいたわっていなかった結果です(⌒-⌒; )今週から、皆さんに勧められたマッサージの方の所へ通う事に。半年放ったらかししてるのはダメですね~治りもかなりかかるとの事😓

今日は2回目の施術の後、ベッドスパへ✨
{6FCC6168-F1AE-47DE-B3E7-B18AFA42451B}

カットも一緒にしてもらってスッキリ~~❣️
マッサージをしてくれたお兄さん、とても上手で癒されました♡
でも、かなり凝ってますよ!と助言を頂いて
これは自分で気を付けていかないといけないなぁ…と反省しきり。・°°・(>_<)・°°・。

1日身体を休められたので、明日からまた
元気に❗️明るく❗️お仕事していきます❣️(((o(*゚▽゚*)o)))

{C3389EF2-2B5D-4D18-9441-A6414C3E19DD}

これは昨夜の大事なお客様にお出しした前菜🍀
清水にある、笹やモミジのオンパレードになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆