冷たい 抹茶しるこ 出来ました(^_^)☆ | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

おはようございます(*^^*)
明け方はかなりの雨でした
でも、そのお陰で今朝は少し涼しいかも

夏限定の甘味物
何かないかなぁ~
と考えてましたが
出来ました❣️

{7A72CA65-745B-4B72-B028-F2976ECADAB7}

↑抹茶しるこ  です(^_^)☆
とろみに白餡が入ってるんですよ♡

抹茶ですからね、ちゃんと後味に
抹茶の香りが~~ふわぁふわぁふわぁ~~♡♡♡