あわび❣️……….⁇ | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

おはようございます(*^^*)
今日は気温がグゥーンと上がりそうです❗️
梅雨の間の洗濯物には良いですが、水分補給はしっかりと‼️ですね~。

{F582527C-C570-4E43-AE87-9DB39A2DBBAB}

↑↑↑あわび❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
いえいえ~精進料理のあわびです(^_^)☆

下は椎茸
上はお豆腐と大和芋
で作ってますd(^_^o)

食感がなんとも良いんです♡

とても好評なんですが、いつもある訳ではなく、数日前にご注文して頂けると前もって作っておけると思います。手間をかけてナンボ❣️の精進料理なので~(((o(*゚▽゚*)o)))