母ちゃんとハチャメチャ☆ブラザーズ☆-081210_1156~01.jpg


今日は実家の母と息子たちと鳥羽市へ牡蠣の食べ放題へ行ってきましたぁDASH!DASH!DASH!

今日行った所はよくテレビテレビでも紹介されるお店で、最近だとみのさんの''おもいっきりいいテレビ,,に出たようで、その反響からお客さんも凄く牡蠣が足りなくなってお店を締めてたとか…

でっ、今日はあの有名なテレビテレビショッピングのジャパネット高田の社長さんがお見えになるとかであせるあせる

平日なのにお客さんも満タンでしたショック!


薬味や飲み物その他もろもろ持ち込みOK1800円で牡蠣の炊き込みご飯に牡蠣のみそ汁も付いて焼き牡蠣も食べ放題!!!!!!


…太っ腹グッド!グッド!グッド!


チビたちも牡蠣の美味さを知ってしまいヒヨコヒヨコの如く順番に口を開いて催促をDASH!DASH!DASH!

磯焼きは本当旨しグッド!

しかも一個60円で販売だったのでたんま~り購入致してウチでも牡蠣パーティーですニコニコ