薬をもらってきました。

通常通りです。

 

毎月

『お変わりありませんか?』

と問診用紙を渡される。

ここしばらく

 

特になし

 

が続きました。

 

担当医から

『成績はあがったかい?』

『ご飯は食べられているかい?』

 

と質問があり、大丈夫と答えた息子。

 

次回から担当変わっても大丈夫だよ~と言われ、

安定に入ったようです。

 

3月から薬を飲み始め、体重がガタ落ちし、どうなる

ことかと心配でしたが、胃薬が変わったことで大きく

変化。

体重はあんまり増えもしないけれど、減りもしなくな

りました。

うちの子の体重の減りはバスケ等々の運動しすぎ

もあるため、増えなくても仕方がない(笑)

 

勉強も、習ったばかりの時は間違いだらけですが、

何度もやって、漢字やひっ算などテストでは合格点

をもらってきます。

ただ、国語の文章題は半分とれればいい感じ。

でも、キチンと直して帰ってくるのでOKです。

今のところ、夏休みの補習も免れました。

 

まずは第一段階クリアってところでしょうか。

 

良い状況が続けばいいなぁ。。。