昨日持たせたお弁当。

ブロッコリーとミニトマト、アスパラ少々にベーコン、

ご飯を一口。

あとは全く手を付けず・・・

 

『眠かったから残した』

 

それにしたって、残しすぎ。

しかも、ほぼ食べなかったのを全く話さず、空腹

でバスケの練習で走ったもんだから、初めて動け

なくなった。

ランニングしてアップして、最後のダッシュでガス

欠。

青白い顔してコーチに連れられて戻ってきた。

大量の汗までかいて。

体育館に居て良かったよ。

 

少し休んでお茶飲んで、ドリブルの練習に戻って

行ったけど。。。

 

薬を飲んでからというもの、ナオ本人も食べられ

ないという自覚がある。

だから、薬を飲んでない休日は普通に食べられる。

痩せたことを家族が心配していることもあり、

 

『今日はこんなにたくさん食べられるよ!』

 

と嬉しそうに話してくれる。

でも、薬を飲めばまた食べられなくなる。

今日は練習前にバナナを食べさせる予定。

 

前は止めるほど食べていたのに・・・

作る張り合いもない。

パパも何でか食事制限しているし。

制限したい私は逆に食べるのが止まらないのに。

 

身体が成長する時期。

なんとか食べさせたい!!