WISCの結果をもらった日、薬も出してもらいまし

た。

 

不安でした。

薬を飲んで良い子でいるから

『えらいね!すごいじゃん!』

と褒めているだけ。

本当のナオを認めたり褒めたりしていないんじゃ

ないかって。

 

でも、薬を飲んで本人が楽になるのが一番だよ

ねって励まされて、早速3月6日から飲み始めまし

た。

コンサータ18mgと胃薬。

 

まだお試し2週間期間中。

 

とりあえず学校の日だけ飲ませています。

 

 

やはり、給食が減りました。

普通に食べて終了。

今まではおかわりの取り合いに参加していたのに。

お陰で体重が500g減少。

ずーっと24kgだったのに。

お腹周りが細くなり、パンツやズボンのウエストが

ユルユルです。

 

こんなに簡単に食べられなくなるなら、私が飲みた

い。 ← パパにもそう言われました ><

 

薬も午前中お腹が痛い。

ズキズキするような激しいものではないらしいけれ

ど、お昼を食べるまでは違和感があるみたい。

 

我慢できないくらいなら薬をかえなくちゃかもしれな

いけど、どうなんだろうなぁ。

 

来週、お薬診察なのでまた通院。

春休みの予約はめちゃ混みらしく、すごいへんてこ

な時間です ><

しかも、春休みには予約取れず・・・

 

それだけ大勢の人がなんらかの障がい持ってるって

ことだよね。

 

普通ってなんだろう。障がいってなんだろう。

そう思わずにいられない。