えー、最近blogがとても賑やかです。

 

今まで閲覧数が一桁や、やっと二桁いったね~

野球関連のこと書いて急に閲覧数が増えて、

 

え~!!

 

と驚いたのが数か月前(丸の話で)。

 

そして、息子ナオのADHD確定から、なんと数万という

アクセス数。

 

この状況、全くついていけておりません。

 

でも、

 

私の子供(孫)が同じです

 

私がそうで苦しんでいたんです

 

薬や病気の情報を書いてくださる

 

頑張って~

 

と応援してくださるコメントは本当に純粋にありがたい

です。

ありがとうございます。

 

時折

 

間違ってますよ~

 

と無知なところを教えてくださること、間違って出してい

るより断然良いので、訂正もさせてもらっています。

ただ、優しく教えてください。

 

 

でもですね、blogのタイトルからわかるように

 

基本、グチを吐いているんです。

 

 

当然、こんな言い方やめてほしいとかはあると思うんで

す。

 

でもグチを書いている以上、

 

万人受けするblogは書けません。

 

私のことを知らない人に、私の本音を書いています。

そこをど正論で責められても、

 

そおっすか

 

で終わりです。

 

グチを吐きだすところでまで

 

こうするべきだとか

なんでこうなんだとか

 

いらないです。

 

 

 

でも、反論などもキチンとしたコメントには全力で返信

させていただいております。

そして、週末は返信をお休みしています。

 

そこをご理解の上、もしまた読みたいと思われる方が

おられたらぜひ覗きに来てください。