先日の給食試食会の日。

席替えをしたので周りの子が変わっていました。

給食が始まる前に、女の子たちが何か歌っています。

 

『この歌知ってる?』

 

と聞かれても聞き取れないし、お世辞にも上手とは

言えないので

 

「なにかな?ちょっとわからないなぁ」

 

と濁すと

 

『ナオくんが歌ってるんだよ!』

 

と。

 

何か鼻歌歌ってるんカナ?

くらいにしか思っていなかったのですが、

昨日やっとわかりました。

 

♪ ひっげをー 生やしたいな!

 

ん?きいたことあるな?

 

そう

 

おかあさんといっしょのゆういちろうおにいさんが

歌ってる歌でした(笑)

最近土曜日しかみられなくなっていたので、その

歌を今頃楽しそうに口ずさんでいるナオにビックリ!

 

まぁ、楽しくやっているようです♪

 

 

今日は授業参観なので、これから行ってきます~