※月1の女の子の話になります。

 ご注意ください・・・

 

 

 

小学校高学年から早々に生理になり、出血量も多くて

憂鬱だった。

当初は親が使っていた生理用品をとりあえず使ってい

て、(ソフィだったかな)

「こんな短いの、どうすりゃいいのさ」

なんて思ったこともしばしば。

 

小学校でも品評会をしていたくらい、皆結構真剣に話し

ていたっけ。

違う種類のものを使ってる子、新しいのが出たといって

分けてくれた子。どの子も恥ずかしがらずに話していた

6年生後半(もちろん教室ではありません)。

 

段々自分好みのものを買えるようになり、産後になって

やっと自分の探し求めていたものに会えた。

 

それは

「ウィスパーコスモ」

 

ウィスパー製品は結構長く使っていた。

自分の中では「これしかない!」くらいの信者。

でも、たまたま隣にあったコスモを手に取り使ってみて

驚いた。

値段にも驚いたが、使用感がとっても良かった。

「あー、これだ!」

それからというものずっと使っていた。

それが、突然店頭から消えた。。。

高いから撤去されてしまったのか・・・

仕方なく通販で見つけて大量買い。

 

何ヶ月かに1度購入して補充して。

そして、昼夜用以外にも種類があるのかな?

そう思ってP&GのHPへ行くと

 

 

2018年3月をもって、ウィスパー全商品終了致します。

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーー!

 

 

(コスモ以外の)ウィスパーってシェア高くないの?

 

私、まだまだ閉経しませんよ?

量も多いのに、これから何を使えばいいんだ?

今日は3月30日。

もう日がないじゃん!!

何も知らずに5箱(10枚入り)を購入後、12箱1ケース売り

を購入しました。

さて、いつまでもつことやら・・・

 

それにしても、後継を探さなくちゃ。

ホントに切実だよー><