昨日、横浜ベイスターズ内川選手の記事をここに載せました。


そこに


「内川選手がblogで反論しています。記事を鵜呑みするのは


どうか?」


というコメントをいただきました。



今朝、そのblogを拝見しました。



内川選手の言葉なので、その言葉を真摯に受け止めようと思


います。



なので、これ以上横浜ベイ新潟移転の話はここに書くのをやめ


ようかと思います。



不快に思われた方々、すみませんでした。






しかし、これが真実だろうが何だろうが、初めてこの記事を目


にした時、本当に頭にきたことは事実です。



新聞、TV、インターネット。。。


情報はいたるところから入ります。



インターネットだけなら「ま、ウソもあるわな・・・」と思えたこと


も「新聞」というものが記事を適当に書いているなんて・・・


ツイッターやblogだって芸能人等になりすましてるのもあるし


ね。


こんなことばっかりだと、本人からの全否定だってホントのと


ころはどうなん?って疑念をもってしまいますよね・・・






「ねぇ、じゃぁ何を信じるの?」





これが私の正直な気持ちです。






最後に・・・


真実ではない記事を書いた人はどういう気持ちでそれを書


いているのか・・・


これを真実として受け止めていたファン、その他の人の気持


ちはどうなるんだろう。


嘘を書いて平気な顔してると思うと、本当に頭にくる。


それをインターネットで世界配信してるんですからね・・・


恥ずかしいですね・・・



これも私の正直な気持ちです。