昨日より生理が始まった・・・はずなのに、今日は二日目のはず


なのにほとんど出血しません。


本格生理が始まる前みたいです。


尿に血が混ざるって感じ?


体温はがっつり下がったのに、何で?って感じです。


そうなると、リセットではないのかな?


今周期は「ノーお薬」なので、多分これがいつもの私なんでしょう


ね。


治療はしてないから全然良くなってないのはわかるけど、それに


しても不順だよなぁ~・・・



これじゃ、自然妊娠なんて望むのはムリな話やね。。。


10月1日が診察日なので、それまでは来たんかどうだかのらりく


らりとしていようかな。


あんまりズレルとまたマッサージに行けなくなる・・・


う~ん、どうしようかな?