たった今、甲子園で新潟明訓の試合が終わりました。


1-2で負け・・・



いや・・・頑張った。ホントに準々決勝という試合だったんじゃ


ないかな?


昔の新潟ならここまでこられなかったし、何よりTVを消した


くなるような試合じゃなくて、最後まで一生懸命応援出来る、


しかも完封負けじゃなかったのが良かった。


胸張って帰っておいで!明訓、お疲れちゃん!!




さて・・・


明訓の試合が終了した直後、旦那から電話が。


仕事中の電話は決まって良いことはない。


やっぱり


「今から出張出るから!今日、酒田泊まりで明日秋田。」


で、何でうちの旦那なんだよ!


班長、独身だからって一番最後まで独身を争った旦那を


目の敵にしてるんじゃないか?


ちなみに班長は55歳以上。90過ぎのお母さんと同居。




若い嫁をもらったからって焼きもち焼くなって!!



ということで、本日突然1人です。


ご飯の予定が変更じゃ~