さすが総合病院、夜中でも注射受け付けます・・・



昨晩は緊張などもあり、ちょっと暴飲暴食気味でした。


少しでも気持ちを紛らわせたかったのかな?


お陰で2時半に起床したとき気持ち悪いしお腹の調子は悪い


し・・・


目がなかなか開かなくて、ボヤボヤした感じで運転していきま


した。


3時前の道路・・・丁度パトさんと一緒になりました。


何も悪いことしてないのにドキドキ。


バイパスに乗り、車で15分もかかりませんでした。


さすがに夜中の病院は怖いです。


救急入口は明るいけど、そこに行くまでが怖い。


入口の自動ドアをくぐろうとしたら


「ピンポーン ピンポーン・・・」


遅い時間にいったことがないので、その音にビビリな私はビ


クっとしてました。


警備員さんに「あ、ちーさん。救急外来に行ってくださいね」と


すぐ指示をもらい一人ぼっちで廊下に待機。



この日は排卵誘発のHCGモチダ10000単位の注射でした。


いつも150とかの単位で簡単に済んでいたので、


「もしや点滴?」


と思いましたが、いつもより長い注射でお尻をブッスリ刺されて


きました。


その後帰宅。起きてから帰宅まで1時間で済みました。


さすが夜道です。ガラガラではありませんでしたが、皆がスピ


ードを出すので流れるのです。


こんな時間から仕事してる人がいるんだなぁと改めて実感。


ご苦労様です。。。



お家に着いてすぐ眠りましたが、なかなか寝付けませんでし


た。5時まで寝たり起きたりを繰り返し、起きる5時40分には身


体は動きませんでした・・・


今日からお休みに入った旦那は私の目覚ましで一緒にめを


覚ましました。


私が起きないこと、気持ちが不安定なことを思ったのか珍しく


抱きしめてくれました(後で違うことに気が付きましたが)。


眠くて暑くて突き飛ばしたいところでしたが、そうしたら二度と


してくれないだろうと思い、そのまま甘えてました。


けど、そういう時って大体「そういう気持ち」の時な訳で・・・


明日、元気なのを出してくれないと困るので、そこは丁重に


拒否させてもらいました。


ちー「しちゃったら、私の努力水の泡だよ・・・」


と寂しそうに言ったら


旦那「ん~・・・」


と諦めてくれました。


その代わり、いっぱいスキンシップしてくれました。


ホントに珍しいことです(笑)



でも、現在ものすごく眠いしダルイ・・・


真剣に仕事を休みたかったのですが、今月結構早退したり


有給とったり(全て病院ですが・・・)しているので、無駄に休


めないのです。


昨日、エグザイルのLIVE行った子は2連荘で堂々と休んで


ますが・・・


エグザイルはライトしか見えなかったなぁ・・・


会場に近づきたくなかったから尚更だけど・・・



今日はお家に帰ってから入院準備です。日帰りだから何に


もいらないんだけど・・・


その後、お盆の仏壇に上げる供え物を買ったり、線香・ろう


そくの準備もしなくちゃ!


明日、何にも出来ない分、今日全部終わらせないと!



なかなかゆっくり出来ないにゃ~・・・