週末、卓球練習に行く為にいろんな用事をこなしてから行きま


した。


その1 実家のワンコをペットショップから引き取ってくる


上の甥っ子がワンコと仲良く出来ないので、3泊4日で預けて


いるんですが、父の仕事が営業時間に間に合わず、子供の


いない私は完全な便利屋さん。


不妊治療の話もしていないので、こんなにバタバタしている


ことも知らないので・・・


その2 旦那の夕ご飯の支度


そもそも仕事だったので、何にも準備してませんでした。


勝手に準備しても「あれがいい。これは嫌。」と小学生LVの


ことを言われるのが嫌なので、旦那と一緒にお買い物。


さすがに時間がなく、心身ともに余裕がないことに気が付い


てる旦那。


八つ当たりされないように「焼肉がいい」と。


自分で焼くからなんもしなくてよいと。


たまに優しいのね。


その3 救急外来にて注射。


毎日の病院はさすがにストレスです。


救急搬送があると後回しですからね・・・


今回は私の定説が崩され、優しい看護士さんだったけど、痛


くありませんでした。


その4 卓球へ。


始まる時間には間に合いませんでしたが、約30分の遅れ。


久しぶりに女の子が多いので、絶対行きたくて。



ここしばらくの疲れが出たのか、本日は大変具合が悪いで


す。


そして下腹が痛くて・・・


排卵調整してるから排卵してるわけないし、排卵したら体外


受精出来ないし・・・


でもだるいし、ホントに仕事が辛いです・・・


今日は卵ちゃんの最終チェックです。


また診察時間終了間際に病院です。



こんなに具合悪くてグッタリなのに、お断りを入れたのに


「サーブ練習だけ付き合ってくれ!」


と卓球のお誘いが。


『お家に帰って動けるようだったら遅れて参加する・・・』


ということにしましたが、卓球したら倒れるんじゃないか?


胃の調子も悪い。もしかしたらエアコンのせいでダルイ


のか?


そうだとしたら・・・この夏は乗り切れない!!!





体外受精日も近づいてきています。


正直、精神的に不安定です。


不安で不安でしょうがありません。


だって、周りにしたことある人がいないんだもん。


旦那もこの不安な気持ちを受け入れてくれないし。


どこに吐き出したらいいやら・・・


木曜日が怖いです。