昨日、高校野球の組み合わせが決まりましたね。


我が新潟代表の新潟明訓は京都代表の京都外大西との対戦


です。


昨年の日本文理も新潟では「どうせ1回戦だよ・・・」と言われて


いたのに、決勝であれだけの試合をしてくれたので、今回も応援


だけして期待してないでいようと思います。


だって、外大西って強いし(笑)


試合日がまた13日って。ジェイソンの日だし。って関係ないか!


雨が降って順延になりそうですが、いずれにしてもお盆休みに


観戦できそうなのでTVの前で応援しようと思います。


ちなみに私の出身校ではありません。新潟市内では1番の私立


ですから、いけませんって・・・



高校野球ってなんかいいですよね。


試合とか学校とかは旦那の方が数倍知ってて、一緒に甲子園

の話をするんですが、今年は新潟予選開会式を1人でTVで観、


行進で何故か泣き、一人で盛り上がっておりました。


暑い中、一生懸命練習してる姿が多分好きなんです。。。


同じ暑い中なのに、サッカーはね・・・あんまり興味ないんですわ。


何ででしょう???



ということで、今週末から始まる甲子園。楽しみです!!!