先週末、32歳を迎えました。


結婚も丸6年。


旦那が出張で一人ぼっちでした。。。



しかし、朝も7時を過ぎるとメールがジャンジャカ・・・


地元の友人や会社の同僚からのお祝いメール。


ホントに嬉しかったです。


旦那にメールで


『一生の宝にするからLOVEメールちょーだい!』


と書いたら


『アホか!』


と・・・


悲しすぎる・・・



そして今日、会社の同僚から「遅れたけど・・・」


とプレゼントをもらいました。



但馬のコウノトリキティ青・ピンクとコウノトリリラックマ


のストラップでした。


但馬のコウノトリが本場だよ と。


ナーバスになって凹んだところに姉の赤ちゃん。


そしてコウノトリのストラップたち。



来月、何か頑張れそうな気がします。




姉の入院でわかったことですが、助産師さんが優しい


し面白いんです。


実家から来るにはちょっと不便だけど、ここで産みたい。


そんな感じでした。



とりあえず昨日でプラノバールが終わり、今週中に生理


が来ます。


あんまり上手にスプレキュアも出来ず心配ですが、30日


に診察行って来ます!