新潟は早々と決まりましたね。


投票所に行っても誰に入れようか悩みました。


入れた後にやっぱり「白票」にすればよかったと後悔しています。



さて、よその県の結果も出ていますが、やっぱり「世襲」は強い


ようですね。


ほぼ自民党ですけど。


そして自民党も小泉jrに頼りっぱなしで谷垣が総裁の意味がない。


まぁ、これじゃ自民党には入れたくないわな。私は。


民主党は小沢が2人区に二人擁立したのが裏目に出ていますね。


自分たちが蒔いた種でボロボロなのに。


そして管が議論もせず消費税を突然言い出して自滅です。


将来増税はしょうがないことだけど、何にも削らず今のまま増税


されたらいくら金があっても足りませんわ。


まず議員削減しなくちゃいけないんじゃないの?



さて、比例で柔ちゃんが入ったようですね。


石井浩朗とか議員になって何がしたいの?


結局片山さつきやら佐藤ゆかりやら当選してますし。



あ、私は民主党を応援してるわけじゃないですよ!



そしてこの結果を見て


「無党派層が民主党にガッカリして選挙に行かず、投票率が落ち、


世襲の自民党なんかがたくさん入った。」


と思いました。




あ~、自民党の大島が嫌だ。


チョー嫌だ。


ばっかじゃね?



久しぶりにイライラした開票番組でした。



あ、白戸次郎が当選ですね。


ワンワンに任せるんですね。はぁ・・・