七夕なのに・・・旦那は昨日から愛媛県今治市へ約2週間の出張


にでました。


久しぶりの1人の夜。


wiiして遊ぶぞ~!


お風呂に好きな入浴剤入れて半身浴するぞ~!


好きなもの食べるぞ~!


と意気込んでいたわけです。



そして、七夕からウォーキングを始めようと思い、ジャージ着て


決めた時間に家を出ようとしてたんです。


『あれ?携帯どうした?』




あ゛~~~!!!!!





会社に忘れてきた・・・ダウン





旦那に目覚まし時計を持っていかれ、携帯がないと目覚まし


がない。


こりゃ、明日遅刻するがな・・・ドクロ




この時間なら車で20分かからない。



夜も8時を過ぎているのに、真っ暗な会社にダッシュで入り、


セ○ム解除してデスク周りをガサゴソあせる




キャ~



書類の間に完全に挟まってました。。。



そして、メールまで来てる。


忘れるときってそんなもの。



しかも旦那でした。


『荷物解いたら、忘れ物発見。後で電話するから送って!』


だと。



いや~、無理矢理でも取りに来て良かったあせる



そして帰り道。


でかい声で歌を歌っていたら、旦那から入電。。。


嫌な予感、してたんだよな・・・



家についてからかけ直し、


『いや~、会社に携帯取りに行ってたの(笑)』


って言ったら


『バッカじゃね?』


だって。



キ~!!



結局ウォーキングするにはちょっと怪しい時間になったので


初日から断念。。。



出鼻くじかれたし・・・



とりあえず、今日から再出発です。


会社の近くのトンネルでウォーキングに励みます。


あ、ここはランナーとかもかなり使ってるトンネル(起伏有り)で、

防犯カメラもあるので比較的安全な場所なのです。


会社の目と鼻の先なので、ジャージに着替えて行って来ます!