昨日、午前中に耳鼻科に行きお薬をもらったら鼻は劇的に楽


になりました。


しかし、今までなかった咳が酷い。


息できませんが・・・


でも、身体が楽になって本当に良かったです(笑)



さて・・・


夜、就寝前にお風呂に入り、すぐには寝られなかったので本


(もち漫画!)を読んでいると、隣の部屋から


「あ゛~~~」


という声が・・・



夜も遅いから絶対みないでおこうと思ったW杯。


その声を聞いたら。。。



起きてTV見ちゃった・・・



どちらかが1点挙げたら寝ようと決めて見始めたのに、前後半


点数はいらず・・・


延長30分もダメ・・・


私ももうダメ・・・ねみ~~~



しかし、ここまで見たら最後まで見なきゃでしょ。


PKは胃が痛くなって嫌ですゎ・・・



そして日本、負ける。。。




3試合とも必死で走ってチャンス作ったり身体張ったりしてた


駒野が外しちゃいましたね・・・


本田が入れて、パラグアイの5本目が入ったとき、泣いちゃっ

たよ・・・


駒野が可哀想で・・・


必ず後半途中で交代させられる松井や、ファールして逆切れ


しそうでハラハラする大久保が涙目になっていたのは、やっぱ

り必死でやってきたからなんでしょう。



それにしても、素人目ですがFWの選手とかいたのに何で先に


駒野出したの?


岡崎も玉田もいたのに・・・


5人蹴って、DFの人とかに回るからってことで外したなら


『本職じゃないし・・・』(プロだからみんな上手いと思うけど・・・)


ってどこか「しゃ~ないなぁ」って思うけど。


でも、例えばこれに勝てたとして遠藤も長友も出場停止だった


わけで、戦力がかなりおちたところにスペインと当ってもさ・・・


逆に切ないことになってたかも知れないんだから、これで良し


としましょうや。



期待していなかった分、最後は結束した本当に良い3試合を見

せてくれました(カ戦はそんなに感動なかったから)。


お疲れ様でした。代表選手の皆さん。





結局3時間半しか寝ておりません・・・


私が1人サッカーを必死でみていた時、旦那はお腹だして寝て


ました。私ならお腹壊すぞ。。。



何故かオランダのユニフォームを着て・・・


(昔、海外で買ったらしい・・・)