新しいラケットを使ってみる。


最初の1セットマッチでは初めて使う割りに1人に勝ってしまう。


ただし、フットワーク練習や課題練習では打球感がいつもと違う

ので戸惑いました。


ブロック練習はちょい前のblogに書いたように、男子のドライブを

止めるのに苦労しました。

ラケットがしなる為でしょう。

今までのルデアックは硬かったですからね~



で、肝心なドライブ練習ですが・・・



3球目攻撃練習ばっかりしてやりませんでした・・・



一番下手なものを練習しなくちゃいけないのに、それから逃げてる
私って・・・


上手くなりっこないわね~




さて、選手登録は今年しませんでしたが8月に市民戦があります。


体外受精前なのでギリギリで出場出来そうです。


ただし、ゼッケンは昨年のものですけど・・・



でも、試合にでなくなったら本当にモチベーション落ちちゃいそう。


あ~、卓球したいよぉ・・・